ダッチワイフ - An Overview

ロリコン趣向の男性や、人妻じゃないと興奮出来ない人、また日本人の体形では満足出来ないのでグラマラスな欧米女性体形を好むケース。

表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

人気ラブドール 即納ラブドール オナホール 電動 ラブドール ダッチワイフ 口腔機能ラブドール 美 少女 ラブドール 欧米系ラブドール 男性ラブドール トルソーラブドール トップセリング アニメラブドール 身長

この高級ラブドールに使われる技術力は、もはやラブドールというより、芸術の領域で、ラブドールの見た目にこだわりがある方は、一度このリアル感を体験してください。

インテリジェントなマルチタッチ発音:これらのシリコン製リアルドールの性的で親密な音声反応は、最初から最後のオーガズムまで刺激的で楽しいものです。 中国語、日本語、韓国語、または英語のベッドコールで、オプションを切り替えて優先言語を選択できます。

しかし最近のラブドールは単なる性欲発散目的のダッチワイフではないのです。

一度ラブドールの魅力にハマった方は、より良いラブドールを求め、高額で高級ラブドールを購入されます。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

「ボルトあり」の直立機能を選択すると足指関節が追加不可となります。ご注意ください。

さらにドールの中にはステンレス製の骨格が入っており、人間が可能なポーズのほとんどが実現可能。既にラブドールというよりもアートの域に達していますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *